-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おいしい御菓子が勢揃い
2008 / 09 / 05 ( Fri )
今日も午後から蒸し暑く、茹だっています担当Yです。
な、な、な?んと本日、万治の石仏の御菓子ができあがり、長野県内のテレビ信州さん、長野放送さん、NHKさん、信越放送さん、信濃毎日新聞さん、長野日報さん、中日新聞さん、市民新聞さん、読売新聞さんによる取材を受けました。
御菓子は、下諏訪町内の菓子組合の有志で、万治の石仏に絡めた商品開発をしようと始まったもので、6店舗から6種類の御菓子が勢揃いしました。

御菓子勢揃い

これは、本当に食べないと損しますよ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

18:34:17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
秋の香りが漂ってきます
2008 / 09 / 02 ( Tue )
9月になりましたねぇ
今年はいつ風邪を引くかビクビクしている担当Sです。
下諏訪にも秋の足音が聞こえてきましたよ
これからは、下諏訪温泉でのんびりと時間が過ぎるのを楽しむのも、良いですねぇ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

15:53:21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
